最近新しいジーンズが買いたい

最近、新しいジーンズが買いたいなと思っています( ・ω・)。

お気に入りのショップに行って試着してみたんだけれど、裾直しをどうするかな~と、いつも悩んじゃうんですよね。

赤文字「裾直し無料でします」って更衣室に張り紙がしてあるんだけれど・・・。

スニーカーにあわせるか、ヒールありサンダルに合わせるか、なんですよね( ・ω・)www。

それなら今年のトレンドってどれくらいの丈?。

さらにトップスはどうするかで違ってきますよね。

考えだすと答えが見つからずに、結局試しただけで、商品を静かに棚に戻すのでした。

一度雑誌を買って、どのくらいの裾丈が良いか研究してみます。